スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

聖書の霊感

人はしょっちゅうそういう粗探しをしてるんです。ななさんどう答えますかそういうに言われた場合どっちやねんどっちがほんとや片っぽが本当やったら固くは間違ってんやろで事実を回転なるかです。起こった出来事はルカが書いてある通りだが今日あるかを取り上げてまた言わようやくを書いてるんです。また会いにとっては代理人が来たかどうかは問題ではないんです。しかも当時のユダヤ的理解では代理人を派遣したって日本人が行くことと同じなんです。だからまた言わそれを要約して押して百人隊長が来たと書いていいですか日本を代表するある有名な新約聖書学者が多いこと言ってます。彼は聖書の霊感との信じてないんです。なぜかと言うと新約聖書のギリシアを読むと文法的に間違ってる箇所がいくつかある文法的に間違ってんだから霊感を受けてなんかいな

JUGEMテーマ:お知らせ

スポンサーサイト

コメント